安田章大を見つけた日

ジャニオタ人生 はじめ〜 幸せへの道〜

 

2007年、山田太郎ものがたりの御村くんがかっこよくて、ジャニオタ人生が始まった。

 

関ジャニ∞、名前は知ってる、嵐は関ジャニと絡むと楽しそう。それくらいだった。

 

ジャニオタ人生 7年目〜 転機の予感〜

 

私)そういえば、今年の24時間テレビのメインパーソナリティは関ジャニか〜

f:id:KJ8_SZ5:20170510111237j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170510111242j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170510111244j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170510111246j:image

私)「 フーーーン」

 

関ジャニ見てもこんなもんだった。

 

ジャニオタ人生 7年目〜 革命〜

 

夜、月曜日、NEWSZEROをみた。翔ちゃんいる、おつかれ。

そこでやってたのが、もう少しで放送される24時間テレビ特集。

その様子がこちら

f:id:KJ8_SZ5:20170512232203j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170512232205j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170512232208j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170512232210j:image

私)え、まって、めっちゃ優しそう、、、

       え?え?まって、、この人 だれ

 

そう。わたしは、ここに来るまで安田章大をしらなかった。 字見ても読めなかった。やすだあきひろ?ただよし いるし、、

 

めっちゃ優しそう、、こんな人ジャニーズにいたんだ、、え?関ジャニなの?

 

ジャニオタ歴7年目して安田章大 発見

よく見るとさっきの写真にも安田くんはあまり写ってない

f:id:KJ8_SZ5:20170512232752j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170512232803j:image

 見切れてる。

 

ジャニオタ7年目 〜沼の入口〜

24時間テレビ放送

f:id:KJ8_SZ5:20170512232827j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170512232835j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170512232840j:imagef:id:KJ8_SZ5:20170512232846j:image

私)女の子にあげる人形、変なとこから出てきたよ??え??もしかしてこの人、変なひと、、?

 

 

こうして24時間テレビで粗方、関ジャニを見る。気になって、YouTube関ジャニで検索。かわいい。おもしろい。なんじゃこれ、、。

 

え、禁煙成功の話とかなに?え?

元カノの話何回するの?

仲良すぎか!!!!ほ!!!!!

MC集って何????え???

むりむりむりむりオッサン達面白すぎ腹よじれる

メイキング長くね???え?

 

定期

テスト終わった。JUKE BOX DVD買う。

DVD4枚入り。は?

→見始める→いくら見ても終わらない→二日かけてやっと見終わる

 

→好きです。安田推しで、エイターさん、よろしゅう。